東方携帯ストラップ (Presented by ギロチン銀座)

東方projectのキャラクターがメタルストラップになりました。

東方携帯ストラップとは

東方携帯ストラップとは、サークル「上海アリス幻樂団」の
STG「東方Project」のキャラクターを扱った
金属製のメタルストラップです。
(もちろん携帯以外にも使えます!)

製作はサークル「ギロチン銀座」によるものです。

二次創作に寛容なことに甘えて、個人的趣味で作ってみました。
デイリーに使って貰えるように、ファンシーグッズぽさを前面に出しています。

お母さんも「あら可愛いわね~」と言う絵柄。
ちょっとしたアミューズメント施設のマスコットキャラクターのように見えるので
ギリギリOKな感じがしなくもない感じです。

中国の工場に発注して作って貰っています。
3cm以下の小さなストラップなので、気軽にたくさん付けられます。
銅製で錆びにくく出来ています。

ラベル: